民泊WiFiを個人利用!WiMAXより快適で容量無制限

民泊WiFiを個人利用の口コミを紹介。WiMAXと比較しても快適。容量無制限で2年縛りもなくいつでも解約できます。ソフトバンクのモバイルWiFiをレンタル、速度も4G/LTEの高速回線。PCとスマホをこのWiFiでつなげばネット料金も節約です。

ソフトバンクもWiMAXも年数縛りあり!縛られないモバイルWiFiは?

ソフトバンクもWiMAXも縛りがあって違約金があります。この縛りが解ける更新月を見逃すんですよね。わたしは実際に見逃しました。気付いたときは更新月の翌月でした。もっと早く気付いていれば。。。

 

スマホ料金とWiFiの速さとトータルで考えて違約金無しのモバイルWiFiを見つけました。これを見つけたときはメリットばかりで逆に最初は怪しいとさえ思いました。

 

しかし使ってみた結果怪しさは何もなく快適なネットライフを過ごしています。