民泊WiFiを個人利用!WiMAXより快適で容量無制限

民泊WiFiを個人利用の口コミを紹介。WiMAXと比較しても快適。容量無制限で2年縛りもなくいつでも解約できます。ソフトバンクのモバイルWiFiをレンタル、速度も4G/LTEの高速回線。PCとスマホをこのWiFiでつなげばネット料金も節約です。

ソフトバンクからSIMフリースマホへ!縛り無しモバイルWiFiは?

2年縛りなど縛られないスマホはSIMフリースマホです。これはSIMフリースマホを使ったことがない人でも知っていると思います。ソフトバンクで以前は縛られていました。かれこれ長い間縛られていました。途中麻痺して縛られているのに縛られている意識さえありませんでした。

 

縛り無しのモバイルWiFiを知っていますか?

 

その前にモバイルWiFiといえばWiMAXです。WiMAXは縛りがあります。WiMAXユーザーしか知らないかもしれませんね。

 

では本題に入り縛られないモバイルWiFiはどれか?

 

>>縛られないモバイルWiFiはこちら

 

SIMフリースマホと使うと通信費が節約されます。