民泊WiFiを個人利用!WiMAXより快適で容量無制限

民泊WiFiを個人利用の口コミを紹介。WiMAXと比較しても快適。容量無制限で2年縛りもなくいつでも解約できます。ソフトバンクのモバイルWiFiをレンタル、速度も4G/LTEの高速回線。PCとスマホをこのWiFiでつなげばネット料金も節約です。

ソフトバンクの店員の態度が悪かったのでスマホ料金を安くする方法を考えた

まだスマホ料金の具体的なこの方法を考える前の話です。ソフトバンクのショップに行って何か通信費が安くなる方法がないかなといろいろ質問しました。もちろんソフトバンクのことについて。特に乗り換えやどんな機種があるか。

 

全部のソフトバンクのショップではないと思います。そして全員ではないと思います。しかしそのときの店員の態度が悪すぎました。

 

もちろんその場では怒らなかったけどこれが反動になって真剣にスマホ料金のことを考えるようになりました。

 

逆にありがとうと今は言いたい。

 

それにしてもスマホショップの店員さんの態度に関する書き込みってチラホラ見ますよね。