格安通話SIMを使ってキャリアスマホの料金を安くする方法

スマホ持っていますか?

 

みんな持っていると思います。持っていない人を見つけるのが難しくなりましたね。

 

みなさんSIMフリースマホ持っていますか?

 

この質問だと持っている人は少なくなります。ほとんどわたしのまわりにはいません。

 

SIMフリーって聞いたことありますか?

 

これは100%に近い人が聞いたことがあります。

 

ということはSIMフリーは聞いたことはあっても内容はよく知らないということです。わたしはSIMフリーにしてモバイルWiFiを持って通信費が安くなりました。その前はソフトバンクで契約していました。今キャリアスマホの人はちょっと料金をシュミレーションしてみてください。