「モバイル+WiFi+無制限」で検索しているあなたへ!コレがおすすめ

モバイルWiFiの無制限を探している人が多いですね。裏を返せばモバイルWiFiに制限があるということです。

 

3日制限

1カ月制限

 

こんな制限にビクビクしながらWiFiを使っている人も多いかもしれませんね。この無制限のWiFiはおすすめです。本当に無制限です。

 

無制限といいながら制限があるモバイルWiFiもあるから注意が必要ですよね。わたしも昔のWiFiはそのWiFiでした。

 

しかし買い換えてからは制限を心配しなくてよくなりました。

 

しかもネット料金全体が安くなりました。

 

スマホ

パソコン

タブレット

 

この全体のネット料金が安くなったのです。

 

迷っている人はこちらのサイトで紹介している民泊WiFi1択しかないんじゃないかと思います。