民泊WiFiを個人利用!WiMAXより快適で容量無制限

民泊WiFiを個人利用の口コミを紹介。WiMAXと比較しても快適。容量無制限で2年縛りもなくいつでも解約できます。ソフトバンクのモバイルWiFiをレンタル、速度も4G/LTEの高速回線。PCとスマホをこのWiFiでつなげばネット料金も節約です。

モバイルWiFiの無制限は本当にあるのか?体験談口コミ

モバイルWiFiの無制限は本当にあるのか疑いたくなりますよね。

 

わたしも以前WiMAXを使っていたときに感じていました。

 

夜9時頃になると遅くなるんです。仕事どころではありませんでした。夜9~11時を避けてパソコンの仕事をしていました。

 

しかもこれとは別に3日間の容量制限があることもあとで知りました。たぶん小さくどこかに書いてあったのでしょう。見ていないわたしが悪いんんです。。。どうせ。。。

 

それからモバイルWiFiの無制限は本当なのか?と思うようになりました。

 

新しいモバイルWiFiも無制限と書いてあったけど最初は半信半疑でした。しかし使ってみたら本当に無制限なんです。体験談です。もう数カ月使っていますが問題無しです。