民泊WiFiを個人利用!WiMAXより快適で容量無制限

民泊WiFiを個人利用の口コミを紹介。WiMAXと比較しても快適。容量無制限で2年縛りもなくいつでも解約できます。ソフトバンクのモバイルWiFiをレンタル、速度も4G/LTEの高速回線。PCとスマホをこのWiFiでつなげばネット料金も節約です。

買い替えたモバイルWiFiの容量無制限でYouTubeを1日中見たけど問題なし

モバイルWiFiに容量無制限と公式ページに書いてあってもやはりYouTubeを見るときはドキドキしますよね。動画は容量が大きいからです。

 

買い替えた新しいモバイルWiFiも容量無制限と書いてあるけど最初はドキドキしていました。

 

しかしいくら見ても大丈夫です。試しに最初の1カ月はテスト期間と思って毎日できる限り長時間YouTube動画を見ました。手が離せないときは音楽を聞いていました。1日中使っていたときもあるけど1カ月経っても問題はありませんでした。