ノマド有名人も使っている民泊WiFiはやっぱりいい

ノマドで有名な人も民泊WiFi

実はわたしも最初はノマドで有名な人から民泊WiFiのことを聞きました。最初のわたしの感想はこんな感じです。

 

・すべてにWiMAXを上回っている

・聞いたことがない

・怪しい

 

そのときはWiMAXを使っていたのでWiMAXと比較しまくりました。すべてにおいてWiMAXよりよかったんです。ただ少し怪しかった。

 

それから調べていくうちに「民泊WiFiしかない!」と思い申し込みました。そのときは怪しさも消えていました。

 

あのときノマドで有名な人に聞いてよかったです。知らない人はまだ知らないですよね。