民泊WiFiを個人利用!WiMAXより快適で容量無制限

民泊WiFiを個人利用の口コミを紹介。WiMAXと比較しても快適。容量無制限で2年縛りもなくいつでも解約できます。ソフトバンクのモバイルWiFiをレンタル、速度も4G/LTEの高速回線。PCとスマホをこのWiFiでつなげばネット料金も節約です。

民泊WiFiを個人使用で見えたノマド的スタバのデメリット

ノマド的スタバのデメリット

民泊WiFiを使用する前はスタバによく行っていました。フリーWiFiが快適なのがメリットでした。その他にも快適な空間はステキでした。しかし民泊WiFiを個人で使用するようになってスタバのデメリットが見えてきました。

 

スタバが変わったわけではないのでスタバはステキなままです。しかし民泊WiFiがわたしの価値観を変えました。

 

ノマド的スタバのデメリット

・コーヒーが少し高い

・コーヒーが少し苦い

・無料WiFiのセキュリティが少し不安

・混んでいるときがある

・店舗が限られる

 

どれも仕方ないことです。わがままなことはわかっています。しかし民泊WiFiを使うようになってこれが解決していきました。