iPhoneSIMフリーにおすすめのモバイルWiFiはこれ

iPhoneSIMフリーにおすすめのモバイルWiFi

iPhoneSIMフリーを持つ人が増えてきました。iPhoneSIMフリーを持ちたい人はこんな思いがあると思います。

 

・iPhoneが大好き

・iPhoneが使いやすい

・ドコモ、au、ソフトバンクは料金が高い

・iPhoneを使いたいけど節約したい

・海外によく行く

 

こんな人におすすめのモバイルWiFiがあります。iPhoneSIMフリーを使っている人はこんな順番でモバイルWiFiを検討したことがあると思います。

 

1.iPhoneSIMフリーを購入

2.SIMカードをどれにするか悩む

3.SIMカードのギガ数を悩む

4.モバイルWiFiがあったらSIMカードのギガ数が少なくてもOK

5.WiMAXを検討

 

ここまでは多くの人が行き着くはずです。

 

iPhoneSIMフリーを持っている人はモバイルWiFiを検討

あまり知られていませんがiPhoneSIMフリーにピッタリのモバイルWiFiが実はあります。

 

・WiMAXは魅力的だけど遅いって評判を聞く

・2年縛りっていうのも気になる

・WiMAXのエリアも気になる

 

おすすめするモバイルWiFiはこの悩みがありません。

 

・容量無制限

・縛り無し

・エリアはLTE4Gなので広い

 

そんなWiFi本当にあるの?ってよく言われます。わたしが販売しているわけではありません。わたしが使っているWiFiです。速度も速いですよ(体験談)。

 

iPhoneSIMフリーの人になぜおすすめか

・SIMカードのギガ数が小さくても不便はない

・縛りがないので気楽

・縛りがないから急な海外赴任でも違約金を払わなくてよい

・パソコンもつながるので自宅のWiFiを解約できる

・トータルで見たらネット料金を節約できる

 

実はわたしもiPhoneSIMフリーです。

 

そしてこれがわたしが使っているモバイルWiFiです。