2年縛りのないモバイルWiFi!なんと違約金も無し

2年縛りのないモバイルWiFi

ドコモ、au、ソフトバンク、キャリアのスマホって2年縛りがあります。キャリアが販売しているモバイルWiFiも縛りがあります。3年縛りの場合もあります。

 

2年後、3年後なんてインターネットの世界はどう変化しているかわかりません。それでも縛りがあります。

 

縛りがあるのが当たり前だと思っていましたが、探したらありました。縛りが無いWiFiが。モバイルWiFiです。

 

縛りがないということは違約金もありません。

 

最初は怪しいと思っていました

ドコモでも、auでも、ソフトバンクでもありません。そしてWiMAXでもありません。ヨドバシカメラのWiMAX担当の人も知りませんでした。その後ビックカメラも行きましたが軽く「そんなの無いですよ」と言われました。

 

それから調べました。そして勉強しました。

 

本当にありません。縛りも違約金も。

 

民泊WiFiです。しかし民泊していない人でも個人で利用できます。口コミも調べました。

 

わかったのは民泊は今増加しているインバウンドと関係しているということ。なので国の政策や補助金と関係がある可能性があります。

 

小さい文字もすべて読みました。よく小さな文字で書いてありますよね。縛りのことや違約金のこと。でもいつでも解約していいんです。1カ月単位で。いいモバイルWiFiと出会いました。