民泊WiFiを個人利用!WiMAXより快適で容量無制限

民泊WiFiを個人利用の口コミを紹介。WiMAXと比較しても快適。容量無制限で2年縛りもなくいつでも解約できます。ソフトバンクのモバイルWiFiをレンタル、速度も4G/LTEの高速回線。PCとスマホをこのWiFiでつなげばネット料金も節約です。

民泊WiFiは誰でも個人利用できる!だから申込みました

民泊WiFiとは

民泊WiFiを知っていますか?

 

知らない人も多いと思います。少し説明をします。わたしもサイトを読んで勉強しました。その前に民泊のことから。

 

民泊とは

今話題のインバウンド。外国人観光客が増えているのでホテルが足りません。なので民泊が増えています。民泊といっても農村に宿泊するものばかりが民泊ではありません。わたしは最初農村をイメージしていましたがどうも違うようです。

 

airbnbというシステムを知っていますか?検索したらすぐに出てきます。出てきたサイトはおしゃれなサイトです。海外のシステムですが今は日本でも浸透しています。

 

このairbnbをはじめとする民泊施設に外国人観光客がたくさん泊まるようになりました。

 

民泊にはWiFiが必要

外国人も今はスマホを持っています。日本人よりスマホを触っている時間が長いように思います。民泊には今やWiFiが必要になってきました。宿泊の予約も観光の予定もスマホで探します。日本での消費にもつながります。

 

民泊WiFiは個人も利用可能

そこで民泊WiFiというものが出てきました。まだ世間には知られていませんが民泊業界では有名です。わたしは知人に詳しい人がいるのでインバウンドのことをよく知っています。

 

民泊WiFiは複数のスマホやパソコンと接続可能です。そして容量の制限がほとんどありません。ほとんどというのは但し書きがあります。詳しくはサイトを見てみてください。

 

そしてなんと民泊WiFiは個人でも利用可能です。これを知ったときに条件が良すぎて怪しいなと思いました。

 

しかしその頃はWiMAXを使っていて不具合ばかりでストレスが溜まっていました。なのでサイトを見てどんどん勉強して最後はこの民泊WiFiを申込みました。そして今使っています。

 

ネット料金が節約できた民泊WiFiとは

 

使用感や民泊WiFiに関係することをこのサイトに書いていきます。